ゴールデンウィーク期間中の休業・発送のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の休業および、ご注文商品の発送について、
下記の通りご案内いたします。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
予めご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

<お問い合わせ休業期間>
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

<ご注文商品の発送>
5/1(金)〜5/6(水)のご注文 : 5/7(木)以降順次発送
(メンバーサイトで提供する商品の場合は、発送はございません。)

<お問い合わせについて>
休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については5月7日(木)より順次対応致しますので、
何卒ご了承の程お願い致します。

※5月7日(木)は混雑が予想されますので、
お問い合わせの回答にお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

新着記事

MENU

お問い合わせ