夏季休暇期間中の休業・発送のお知らせ
夏季休業および、ご注文商品の発送について、下記の通りご案内いたします。 お客様にはご不便をお掛けいた…
夏季休業および、ご注文商品の発送について、 下記の通りご案内いたします。 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、 予めご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 <お問い合わせ休業期間> 2023年8月11日(金)〜2023年8月15日(火) <ご注文商品の発送> ⚫︎ 8/10(木)のご注文分は8/14(月)臨時発送予定 ⚫︎ 8/11(金)〜8/13(日)までのご注文分は8/16(水)より順次発送 ⚫︎ 8/14(月)〜8/16(水)までのご注文分は8/17(木)より順次発送 (メンバーサイトでのご提供商品は、発送はございません。) <お問い合わせについて> 休業期間中、お問合せフォーム・FAXでの受付をしておりますが、 回答については8月16日(水)より順次対応致しますので、何卒ご了承の程お願い致します。 ※8月16日(水)は混雑が予想されますので、 お問い合わせの回答にお時間をいただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。