夏季休暇期間中の休業・発送のお知らせ

夏季休業および、ご注文商品の発送について、
下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
予めご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

<お問い合わせ休業期間>
2023年8月11日(金)〜2023年8月15日(火)

<ご注文商品の発送>
 ⚫︎ 8/10(木)のご注文分は8/14(月)臨時発送予定
 ⚫︎ 8/11(金)〜8/13(日)までのご注文分は8/16(水)より順次発送
 ⚫︎ 8/14(月)〜8/16(水)までのご注文分は8/17(木)より順次発送
(メンバーサイトでのご提供商品は、発送はございません。)

<お問い合わせについて>
休業期間中、お問合せフォーム・FAXでの受付をしておりますが、
回答については8月16日(水)より順次対応致しますので、何卒ご了承の程お願い致します。

※8月16日(水)は混雑が予想されますので、
お問い合わせの回答にお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

新着記事

MENU

お問い合わせ