夏季休暇期間中の休業・発送のお知らせ
夏季休業および、ご注文商品の発送について、下記の通りご案内いたします。 お客様にはご不便をお掛けいた…
夏季休業および、ご注文商品の発送について、下記の通りご案内いたします。 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 <お問い合わせ休業期間> 2024年8月10日(土)〜2024年8月18日(日) <ご注文商品の発送> ● 8/9(金)のご注文分は8/13(火)臨時発送予定 ● 8/10(土)〜8/15(木)までのご注文分は8/16(金)臨時発送予定 ● 8/16(金)〜8/18(日)までのご注文分は8/19(月)より順次発送 (メンバーサイトでのご提供商品は、発送はございません。) <お問い合わせについて> 休業期間中、お問合せフォーム・FAXでの受付をしておりますが、回答については8月19日(月)より順次対応致しますので、何卒ご了承の程お願い致します。 ※なお、8月19日(月)は混雑が予想されますので、お問い合わせの回答にお時間をいただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。