
クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア2.0)導入及びプライバシーポリシー変更のお知らせ
この度、ダイレクト出版グループでは、お客様に安心してクレジットカード決済をご利用いただくため、クレジ…
8月4日、大阪本社(大阪府中央区)に勤務する当社従業員1名が、
新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。
感染の拡大を防止するため、所管保健所と連携し、
本日時点で以下の対応を進めてまいります
陽性者の在籍部門(カスタマーサポート)では、
8/5より2週間完全在宅勤務としております。
そのため、お客さまからのお電話を受けることが難しく、
メールでの対応となっておりますので、ご不便をおかけしますが、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も、関係各所と連携し、
関係者の皆様の安全確保のため感染拡大防止に努めてまいります。