夏季休暇期間中の休業・発送のお知らせ
夏季休業および、ご注文商品の発送について、下記の通りご案内いたします。 お客様にはご不便をお掛けいた…
8月4日、大阪本社(大阪府中央区)に勤務する当社従業員1名が、
新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。
感染の拡大を防止するため、所管保健所と連携し、
本日時点で以下の対応を進めてまいります
陽性者の在籍部門(カスタマーサポート)では、
8/5より2週間完全在宅勤務としております。
そのため、お客さまからのお電話を受けることが難しく、
メールでの対応となっておりますので、ご不便をおかけしますが、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も、関係各所と連携し、
関係者の皆様の安全確保のため感染拡大防止に努めてまいります。