
クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア2.0)導入及びプライバシーポリシー変更のお知らせ
この度、ダイレクト出版グループでは、お客様に安心してクレジットカード決済をご利用いただくため、クレジ…
6月8日から14日にかけて、一部のお客さまに弊社からの
ダイレクトメールが誤配送されている事が発覚しました。
原因は送付先データの作成における人為的なオペレーションミスで、
お客さまの宛名を誤ってダイレクトメールが発送されてしまいました。
該当のお客さまには大変ご迷惑をおかけしたと同時に
不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
なお、今回の事象により、お客さまデータの変更や上書きといったことは
一切ありませんので、ご安心ください。
当社では、今後、このような事が起きないよう、配送業務の工程を見直し、
再発防止に励みますので、今後ともよろしくお願いします。